【スポンサーリンク】


マイプロテインのIMPACTホエイプロテインのレビュー

どうも、楽したいtaitoです。

「マイプロテインの福袋の中身公開」で書きましたが、マイプロテインの福袋で届いたホエイプロテインのレビューをしたいと思います。

 f:id:taito84:20170304173138p:plain

  届いた商品

ホエイプロテイン1kg(チョコレートブラウニー味) ¥3,490

とりあえず、当たり外れの少なさそうなチョコレート味で安心しました。

ちなみに以前はザバスのホエイプロテイン(ココア味)を飲んでいました。

 

レビュー

パッケージ

一般的なジップでとめるタイプです。

ややジップの部分が硬くてとめにくい気がします。

f:id:taito84:20170307000001j:plain

 

軽量スプーン

70gまで量れるビッグサイズです。

1回の分量が25gなので一般ユーザーには少し大きい気がします。

正直なところシェイカーに入れにくいです。f:id:taito84:20170306235848j:plain

 

プロテイン

いろんなメーカーを試しているわけではないので違いが分かりませんが、いたって普通の粉末だと思います。

f:id:taito84:20170306235857j:plain

 

溶かしてみたところ

私は減量中でもあるので水で溶かしてみました。

ダマにならずほとんど溶けきっています。

f:id:taito84:20170307000135j:plain

 

比較元がザバスのホエイプロテイン(ココア味)になりますが、

ザバスを森永ミルクココアとすると、マイプロテインはバンホーテンココアを飲んでい

る感じです。

ザバスの方はミルク感が強く、マイプロテインの方はチョコ感が強いです。

牛乳で飲むとおいしいですが、水でも全然イケます。

 

総評

まだ、効果測定はできませんが、溶け具合と味に文句はありません。

ザバスより1000円くらい安く買えるので、しばらくリピートしてみたいと思います。

いろんなフレーバーがあるので飽きないと思いますが、地雷がありそうで怖いです。

 

ちなみに新規の方は以下のリンクから購入するか、クーポンコード「BXVU-R1」をレジで入力していただければ25%OFFで買えちゃいます!!

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

 

【スポンサーリンク】