【スポンサーリンク】


マイプロテインのサプリメントをまとめ買いしてみた

どうも、楽したいtaitoです。

マイプロテインでダイエットサプリのセールをやっていたのでまとめ買いしてみました。

f:id:taito84:20170506212452p:plain

 

まずは到着時のダンボールの状態から。

前回福袋を購入したときよりきれいな状態で届きました。

これなら海外発送の商品でも安心できます。

f:id:taito84:20170502101103j:plain

 

1.インパクトダイエットホエイプロテイン ダブルチョコレート味 1.45kg

f:id:taito84:20170502220859j:plain

右が前回の福袋で届いたアイソレートプロテイン ストロベリークリーム味 1kgです。

0.45kgしか増えていないのですが、袋のサイズが倍になっています。

3kgぐらい入りそうです。

もしかしたら、マイプロテインの袋のサイズは1㎏用と3kg用の2種類しかないのかもしれません。

複数サイズ袋を用意するよりコストカットになるのでしょうか。

 

2.サーモピュア 90錠

f:id:taito84:20170502221120j:plain

f:id:taito84:20170502221126j:plain

これは以下の成分を含む脂肪燃焼サプリメントとのこと。

・カフェイン

・カイエンパウダー

・L-チロシン

・L-テアニン

・ビタミンB6

・ビタミンB12

・ピコリン酸クロム

・バイオペリン

各種栄養素のほかにカフェインが含まれているので朝1錠飲めば、眠気覚ましに無理してコーヒーを飲む必要がなくなるのを期待して購入しました。

公式サイトの日本語が読み取りにくいのですが、たぶん1錠あたり50mgのカフェインが含まれていると思います。

180錠を購入してもよかったのですが、過去にカフェインの取り過ぎで気持ち悪くなったことがあるので、まずは90錠で様子を見ます。

 

3.グルコマンナン 360錠

f:id:taito84:20170502221019j:plain

f:id:taito84:20170502221027j:plain

グルコマンナンとは水溶性食物繊維でカロリー制限に効果があるそうです。

グルコマンナンはこんにゃくの根から生成されているそうです。

 

4.CLA 180錠

f:id:taito84:20170502221040j:plain

f:id:taito84:20170502221049j:plain

公式の商品情報を読んでも、正直何に効くのかよくわからない。

CLA(共役リノール酸)は、チーズ、牛乳、ラム肉、牛肉や多くの加工食品から抽出される天然の遊離脂肪酸です。これらの食品から多く抽出される共役リノール酸は、あなたの体や健康に非常に有益となります。

筋肉や骨などの身体構成組織を改善するため、高度なトレーニングを行うすべての方におすすめします。

DNSのサイトにわかりやすい説明がありました。

どうやら脂肪燃焼に効果があるようです。

脂肪を燃やす脂肪 「CLA」 | サプリメント最前線 | DESIRE TO EVOLUTION | DNS ZONE

 

5.L-カルチニン 180錠

f:id:taito84:20170502221101j:plain

f:id:taito84:20170502221109j:plain

またまた、公式の商品情報を読んでも、正直何に効くのかよくわからない。

L⁻カルニチンは、アミノ酸のリジンとメチオニンから体内で生成されます。これは主に肝臓と腎臓で合成され、体内の他の組織への使用のために輸送されなければなりません。主燃料として脂肪酸を使用する組織において最も高いレベルで検出されます。例えば、骨格筋や筋肉が挙げられます。

カルチニンについてもDNSのサイトにわかりやすい説明がありました。

CLAと同じく脂肪燃焼にプロセスに必要な成分なのでダイエット効果が見込まれます。

不要なものは削ぎ落とせ~冬のダイエット対策 | サプリメント最前線 | DESIRE TO EVOLUTION | DNS ZONE

 

6.ピコリン酸クロム 180錠

f:id:taito84:20170502220959j:plain

f:id:taito84:20170502221008j:plain

糖と脂肪の代謝をサポートするためダイエットに効果があるといわれているそうです。

ボトルに対して内容物が少なすぎる。

未確認ですが、たぶん180錠ちゃんと入っているはず。

マイプロテインではボトルのサイズも大と小の2種類くらいしかないのかもしれません。

 

7.緑茶エキス 360錠

f:id:taito84:20170507165603j:plain

f:id:taito84:20170507165611j:plain

ヘルシア緑茶など緑茶が健康にいいことは有名です。

ヘルシア緑茶は高いのでサプリで緑茶エキスが摂取できるならコスパがいいかと思って購入しました。

 

8.ピルボックス

f:id:taito84:20170502221159j:plain

f:id:taito84:20170502221231j:plain

一緒に写っているのはフードボックスです。

サイズは12.5cm×7.5cm×3.0cmです。

今回購入したサプリメントを持ち運ぶために購入しました。

 

以上が今回購入したものになります。

個々のレビューについては実際に使用してみてからやっていこうと思います。

 

ちなみに新規の方は以下のリンクから購入するか、クーポンコード「BXVU-R1」をレジで入力していただければ25%OFFで買えちゃいます!!

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

 

【スポンサーリンク】