【スポンサーリンク】


青汁生活のすゝめ

どうも、楽したいtaitoです。

野菜足りていますか?

私は足りてないと思うので、2年以上青汁を飲んでいます。

f:id:taito84:20170206125820p:image

 

効果あるの?

お通じは少し良くなりました。

それ以外はよくわからないので、この先10年、20年で効果が出ればいいかなと思ってます。

年齢にしては若いとか言われるようになりたい。

あと健康オタクの「健康を気にしてる俺すげー」感を満たすことができます。ここ重要です

医学的に野菜不足が解消されているのかはわかりませんが…。

 

青汁ってマズくない?

私はヤクルトの「青汁のめぐり」というものを朝晩1回ずつ飲んでいます。

試供品で他のものも飲みましたが、これ以外は正直ゲロマズです。

青汁のめぐりのいいところは粉っぽさがなく溶けやすいことです。

匂いは青汁っぽさが少しありますが慣れれば気になりません。

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

 

 

どこで買う?

ドラッグストアで見たことはないので、アマゾンの定期便で買うのがベストだと思います。

1日2回飲むと半月で一箱消費するので一箱ずつ別々に月一の定期便に登録しましょう。

そうすれば、あと一つ日用品を定期便に登録するだけで15%OFFで購入できます。

同じ商品を別々に登録するのがポイントです。

では、みなさんも青汁生活始めましょう。

【スポンサーリンク】